C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Robe ボンバーヒートプルオーバー

2021年11月30日 14時30分00秒 | Robe
こんにちは。

11月最後の日。あっというまに月日が流れ、2021も僅かとなりましたね。

本日のご紹介は裏起毛シリーズ。
車でちょっとそこまで、のお出かけにはコート要らずの裏起毛素材が重宝します!

Robe

ボンバーヒートプルオーバー

¥15180

ポリエステル64% コットン32% 
ポリウレタン4%

size 38

オフホワイト




ブラック




カーキ


サイドファスナーで開閉可能です。


ファスナーを閉じるとコクーンシルエットに後ろが膨らんで可愛い💕







襟はショールカラー風。
そのままでも折り返しても着用できます。













ストレッチが効いた裏起毛素材だから、暖かさも着心地も抜群👍🏻✨✨




コール天フードプルオーバー

¥15180

ポリエステル91% ポリウレタン9%

size 38

ブラック




ダークベージュ



サイドにポケットがあります!


スッキリシルエットのフードプルオーバーです。
裏起毛なのに、厚みがないのでニットカーディガンやベストのインナーにもなります。
フードがアクセントになって可愛いですよ!


もちろんこちらも裏起毛です。




ツイード調裏起毛ハイネックプルオーバー

¥12100

ポリエステル100%

size 38

ブラック




モックネックと左サイドに並んだボタンがアクセント。


裾の小さめのスリットの位置で細見え効果あり!
お手持ちのシャツを入れてもバランス良く着こなせます♪


もちろん裏起毛❣️



全てお洗濯はご自宅可能です。
素材でちくちくが気になる事もないので、ストレスなく着用頂けます♪

今から1月2月の寒ーい季節を乗り切るのに出番が多そうな一枚ですね💕


明日は定休日をいただきます。

本日もblogをご覧いただきありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿