C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Robe リバティプリントワンピース&カラースカート&サイドファスナースリットフーディ

2022年03月01日 15時14分00秒 | Robe
こんにちは。

3月ですね。
今日はこの辺りでは、高校の卒業式が行われていました!
ご卒業の皆様、おめでとうございます🎊
新しい生活に沢山の期待や希望を持って輝いてくださいね♪
応援しています!



3月のスタート!
今日はRobeから春の新作が到着してます。

まずはこちら。



リバティプリントシャツワンピース

¥27500

コットン100%

size38 

グリーン系
















オフホワイトフラワープリント








バンドカラーの前開きシャツタイプのワンピースです。
胸元の細かなタックや袖口のタック。上品なデザインです。袖丈は7分袖たけです。
シンプルに一枚で映えるワンピース。

ベスト合わせや。




春コートあわせ。




羽織りとしてもご活用くださいね♪






お待ちかねのカラースカートとサイドファスナーフーディも入荷です!





Robe 

サイドファスナースリットフーディ

¥15180

ポリエステル76% レーヨン18%
ポリウレタン6%

size38 

ライトグレー










ネイビー




ボンディング素材のフードプルオーバー。
軽さや速乾性かある為、着心地も良くデイリーウエアとしてもオススメです。大人の女性が取り入れやすいデザイン性。
今のライフスタイルにぴったりな一枚!
ヒップが隠れる着丈なのも嬉しいポイント!


Robe

パネルカラースカート

¥14300

ポリエステル100%

size38 (ウエストゴム)

ベージュ



イエロー




マゼンダピンク


グリーン






ネイビー


定番のウエストゴムカラースカートが到着!

今年らしいカラーで全5色です。
12枚のパネルで腰回りはスッキリ、裾に向かってドラマティックなフレアシルエットになっています。

カットソーに合わせて。






全てご自宅お世話可能です!

ぜひ見にいらしてくださいね!

本日もblogをご覧いただきありがとうございました😊















最新の画像もっと見る

コメントを投稿