C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Robe ロゴT&リネンレーヨンプルオーバー

2023年05月15日 13時39分00秒 | Robe
こんにちは、花井です!

土曜日から続いた雨がようやくあがりましたね!

空が少しづつ明るくなって、気温もぐんぐんあがりそうな週の始まり。


今週はかなり暑くなりそうです。

いよいよ一枚で過ごせる夏のシャツ、Tシャツが活躍しますね!
1日の中の気温差に対応するカーディガンや前開きのブラウスを羽織りものとして合わせたら完璧👍✨

少しづつ夏支度を始める季節となりました!




本日のご紹介です!

RobeよりロゴTシャツ第三弾!
今ちょうどの袖丈が嬉しいアイテムのご紹介です。




Robe

"SOUVENIR"ロゴTシャツ

¥8800

コットン100%

size 38

col.ホワイト/チャコール













ポップなロゴTシャツながら、スモーキーな配色で落ち着いた雰囲気の大人のロゴTシャツが到着しました!

SOUVENIR(スーベニア)…フランス語で思い出。
旅行、場所の記憶、思い出。回想など。
このTシャツがのちのち今年の夏の思い出を呼び起こす日がくるかも!

肘が隠れる袖丈と、腰回りをホールドするゆったりシルエット。

合わせやすいカラーでご用意しました!


ホワイト着用画像

デニールのワイドパンツに。
Tシャツの羽織りとして『lelilleのストライプリネンシャツ』をチョイスして、甘くなりすぎない大人カジュアルをお楽しみください!



パンツにタックインするとスッキリとしたシルエットで着用できます!



ホワイトにライトグレーのロゴが主張しすぎず、大人感覚です!



チャコール着用画像です。

同じデニールのホワイトパンツで。
優しいコントラストで夏のモードカジュアルをお楽しみいただけます。


肘まで隠れる袖丈や、ヒップまでホールドする着丈なのに、大きすぎずスッキリとした印象です!







袖はロールアップしても可愛いですよ😍



くっと詰まった襟元もクールです!





チュニック丈が嬉しいリネンレーヨン素材のプルオーバーブラウス!


Robe

リネンレーヨンスキッパープルオーバー

¥14300

リネン55%  レーヨン45%

size 38

col.ホワイト/カーキ/ブラック

















しなやかに柔らかく肌に馴染むリネンレーヨン素材のプルオーバーブラウスが到着!

ばざっと着用するだけでオシャレに着こなせる楽ちんアイテム👍✨✨

ヒップを包み込むコクーンシルエットや襟元のスッキリとしたスキッパーデザイン。

二の腕のホールド感もしっかりあるデザイン!

3回目のリピートアイテムで、blogでは初お目見えの人気アイテムとなりました!


カーキ着用画像






サイドはスリットとラウンドシルエットです。


ヒップまで隠れるチュニック丈。


気になる二の腕をホールドし、一枚で着用できる袖丈。





スッキリ見えのスキッパデザイン。
インナーにはタンクトップがオススメ。


こちらです💁‍♀️

完売色が出てます。
お早目に〜。



背中はヨークの下にタックが配置されて、背中広く見える問題も解決です😆✨



シャツの羽織りはカーディガンがオススメです。





本日活躍のパンツはデニールさん!
やはり、デニールさんのパンツなら、Tシャツスタイルを大人に仕上げてくれる👍✨✨


denier

イージーワイドパンツ

¥23100

コットン100%

size ウエストF  レングス92

col.ホワイト











夏の暑さに涼しく活躍の薄手コットンパンツ。
ほとんど透けなしです。
バックスタイルの大きなポケットがポイント!

他のカラーは完売してます。



急な気温上昇となりそうです。
水分もしっかりとりながら、今週も元気に行きましょうねー!


本日もblogをご覧くださいまして、ありがとうございました😊












最新の画像もっと見る

コメントを投稿