C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

marble SUD 『Nocturne』2wayシャツ&スカート  C'ESTMOI天竺ワイドカーディガン

2022年03月07日 16時45分00秒 | marble SUD
こんにちは。

3月に入ってすっかり暖かくなりましたね!
外を歩かれてる方も皆さん軽やかなスタイルになりました!
色んな事に春を、感じます!
先週は公立高校の受験も無事終わって、今は心の底からリラックスしている方も多いと思います!(私もそのひとりです😆)
本当にお疲れさまでした🥰
合格発表までまだドキドキの時間が続きますが、今はひとつの山を越えた後のスッキリ感を満喫してます!

皆さまにもそれぞれの春があると思います!
素敵な3月をお過ごしください✨✨



本日のご紹介です。

春らしい小花柄のセットアップと、春色カーディガンをご紹介します。








marbleSUD

Nocturne 2way シャツ

¥16500

コットン100%

size F

ホワイト









ライトグレー




ネイビー







ラテン語で『夜景画』の意味となる『ノクターン』。
夜の野原の風景を描いたテキスタイルです。
しなやかで肌触りのコットンを使用してます!

こちらのシャツは前後どちらでも着用可能!
羽織りとしても活躍できます。









marbleSUD

Nocturneスカート

¥16500

コットン100%

size F(丈78cm)

ホワイト




ネイビー






ライトグレー














ウエストゴムの楽ちんなスカートです!
長すぎない着丈なので低身長さんにオススメ!


C'ESTMOI

天竺ワイドカーディガン

¥10890

レーヨン76%  ポリエステル24%

size F

ホワイト





ピンク




ラベンダー




グリーン




ブルー






ご自宅お洗濯可能が嬉しいワイドシルエットカーディガン!


後ろ下がりシルエットでデザイン性のあるカーディガンが到着しました!

肩もゆったりしていてどんなサイズのインナーにもサッと羽織れる便利な一枚です!








カジュアルスタイルにもピッタリ!
サラサラしていて肌触りも気持ちいいですよー!





今年らしいカラー展開でどの色も素敵です!



本日もblogをご覧いただきありがとうございました😊

フェア開催中❣️


皆さまのご来店をお待ちしております!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿