C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Robe 夏の快適パンツ到着してます‼️

2024年06月22日 18時06分00秒 | Robe
こんにちは〜花井です!

また今度と思ったんですが〜
明日はおやすみいただいているので、明日の分と思ってご覧させてください!


毎年大人気の快適パンツ。今年も入荷してますよ!


Robe

スーパーストレッチテーパードパンツ

¥15180

コットン40% レーヨン29% リネン28%
ポリウレタン3%

size36/38/40

col.ブルー/グレー(千鳥)



















縦に横に斜めにゴムのように伸びる素材の夏用素材のテーパードパンツ。

股上は深め、腰回りゆったりなお作り!
裾にむかってテーパードしてるので細見え効果抜群!

お仕事にもお出かけにも活躍する万能アイテムです!


ブルーをチュニック丈のブラウスに合わせて!

鮮やかなブルーが夏らしいスッキリしたスタイルに仕上げてくれます!












伸びるよ〜😆😆



グレー(千鳥)はモノトーンで落ち着いたコーデにしてみました。









同じ素材でお作りしてます!

Robe

クロップド丈ストレートワイドパンツ

¥17380

コットン40% レーヨン29% リネン29%
ポリウレタン3%

size 34/36/38/40

col.ライトベージュ/カーキ/ブルー/ネイビー




















縦に横に、斜めに伸びるスーパーストレッチパンツ。
夏用素材を使用し柔らかく軽く、快適な着心地をお約束いたします!


ウエストに並んだボタンがアクセントになったクロップド丈のワイドストレートラインです。








本日ご来店のお客様も昨年に続き、色違い、デザイン違いとお選びいただきました!
昨年も長く続いた夏に1番使ったよーとおっしゃってくれました😆✨✨

完売サイズが発生しておりますので、ぜひともお早目に〜💨💨💨



明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしてます😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿