C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

ストライプ布帛使いカットソースタンドプルオーバー

2023年07月21日 17時58分00秒 | etre relie
こんにちは、花井です!


昨日はおやすみをいただき、またまた野球応援してきました。

残念ながら三回戦敗退😭
ではありましたが、母としては大満足です!
この暑い中、毎日良く頑張った!
誇りに思うぞ!青春バンザイ🙌
それにしても暑かったなぁ〜
昨日の🍻美味しかったぁ😆


いよいよ始まる高校野球ラスト一年です。
家族全員で息子の応援を楽しみたいと思います!



お店には、続々と新作が到着しております✨✨


早速ご紹介です。


Tシャツだけどブラウスみたい!
一枚で可愛いデザインプルオーバーの到着!!


etrerelie

ストライプ布帛使いカットソースタンドプルオーバー

¥14300

コットン100%

size38

c.ベージュ系/ブルー系
















ストライプ柄の布帛と2色のカットソーを組み合わせた凝ったデザインのTシャツ!

後ろ開きがポイントのプルオーバーです!





フロント部分のストライプ柄の生地はシャツ素材。
袖と背中はホワイトのカットソー生地。
肩や裾はネイビーのカットソー生地。

3色の生地組み合わせて作られた凝ったTシャツ!





後ろのボタンがポイントですね❣️


大きめのボタンが可愛いです😍





ベージュはこちら💁‍♀️

ベージュベースの優しい印象のストライプとチャコールグレー、ベージュの3色です。


落ち着いた優しい印象がお好きなかたはこちらを!






フロントの印象とガラリと違う後ろ姿が楽しい〜☺️✨✨




セールアイテムも充実してます!


今日のオススメ1.

Story
2wayトートバッグ
¥17930→14344(20%off)
コットン×牛革
col.ベージュ


無地とストライプ。持ち方で雰囲気を変えられるデザインのバッグです。


紐はショルダータイプもついています!
取り外し可能です。


バッグの中で整理しやすい形です。
サイズもちょうどいいカジュアルにもきれいめにも合うバッグ!



今日のオススメ2.

marbleSUD
ツイルストレッチテーパードゴムパンツ
¥14300→12870
ポリエステル75%  複合繊維25%
sizeF
col.ベージュ







marbleさんのオールシーズン対応の定番パンツ
がセールに!
ウエストもゴム使用で、めちゃくちゃ履き良い🙆‍♀️
なんでここまで残ってくれたのかなぁ✌️✨





皆さまのお手元におハガキは到着しましたか?
ハガキにシースリー富士店と入れ忘れてしまいました😭
ブランドロゴ入れておいで良かった〜
明日から始まりますよ✌️✌️

あれもこれも更にお得🉐に!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿