C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

marble SUD jejjyfish フレアチュニックとワンピース

2024年05月24日 13時14分00秒 | marble SUD
こんにちは、花井です。

週末はかなり暑くなりそうですね。
運動会など外で過ごす方はお気をつけてお越しくださいね。


本日のご紹介です。


marbleSUD

jellyfish

¥15950

綿100%

size F

col.ブラック/レッド



















ゆらゆらと気ままに水中を漂うクラゲ。
涼やかで癒される姿がストライプ風のプリントになりました。
柔らかく肌触りの良いカットソー素材で、クラゲのようにゆったりした時間を。








ゆったりとしたシルエットでリラックス感のある着心地が魅力のチュニック。

生地の分量感があり、裾に向かって自然なドレープとフレア感が出て、お腹周りをカバー。
ノースリーブですが肩にかかる袖丈で、一枚でも安心感があります。
胸元のパールボタンもさりげないポイントです。



Tシャツ感覚のフレアチュニック。
コットン素材でストレスフリーな着心地の一枚。




パールボタンがアクセントに。
アクセサリーいらずで映えますよ✨✨


二の腕もしっかりホールドされます!


バッグデザインも効いたオシャレな一枚です!





スタンドカラー袖リブワンピース

¥19800

コットン100%

size F

col.ブラック











柔らかな肌触りのコットン素材のTシャツワンピース。

ゆったりとしたサイズでドレープがきれい。
大人カジュアルなデザインです。

ゆる〜い手書き線がストライプのように描かれてます。
直線的でないからとっても優しい印象✨
ゆる〜く漂うクラゲがドットのようにも見えてクラシカルな印象です。


大人が着て可愛さの出るワンピース🩷
ゆったりしてるから、暑い夏も乗り換えられそう。
パキッとしたスカートをアクセントにスタイリングしました。



重ね着しなくても出したくない首回りをカバーしてくれて安心☺️




ゆったりしたドロップショルダー型。


嬉しい5分袖です。



ストライプ風の柄で視覚的着痩せ効果も狙って😆✨



季節感のあるオシャレして旅行行きたいなあ😆✨✨

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿