Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

JUNK HEAD

2022年03月24日 | my life
先日、美容院に行ったのですが毎回アマゾンプライムで映画を見ながら髪を染めてもらってます。
気になっていた映画が配信になっていたので早速視聴しました。

『JUNK HEAD』
⇒ https://gaga.ne.jp/junkhead/ (映画公式サイト)
YAMIKEN STUDIO (Youtube)


このディストピア最っ高に面白かった。
そして視聴した日にTwitterでBlu-ray出てるんかな~欲しいって呟いたら
サイトからお返事で「出てますよー」と!
おおおおおっ!リサーチ不足やった…;
早速その日のうちにポチッと購入。
しかもメイキングまでついてるってめっちゃお得でしかない。
ストップモーションアニメだからこそのメイキングの面白さってある。
購入した翌々日には届くというスピード感。
次の休みの日に観よう。
キャラ全部いいんやけどクノコ屋とニコ可愛い。
3バカも好き。
誰かと共有したいこの面白さ。
続編も気になる。


ポチッと応援ヨロシクです★

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとやすみの一休み@ねるこ | トップ | 猫団子×3@ウイヤツメ »