Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

2019年5月のお着物

2019年05月29日 | my life
真夏のような暑さだった3日間。
お着物で過ごしてきました。
ホンマ暑かった…ので極力いらない物は省きました。
 
1日目。
defspiral @ 渋谷 TSUTAYA O-WEST
 
 
 
 
 
着物は単衣で髑髏と獣たちの更紗。
ブラックとピンクのグラデーションの半襟
黒のキラキラした兵児帯に青黒の帯揚げ。
紫の帯締め。
 
久しぶりにしたネイルは思いのほか綺麗に塗れました。
ピンク紫でグラデーション+ラメ。
 

 
2日目。
BUCK-TICK @ 幕張メッセ
 
 
 
 「ロクス・ソルスの獣たち」というタイトルがつけられた今回のライブ。
という訳でキーワードは「獣」で行こう。
着物は髑髏と獣たちの更紗。
黒の帯にギッラギラのパイソンの帯揚げ。
ボリュームが欲しかったので青黒の帯揚げを帯飾りに。


  
3日目。
BUCK-TICK @ 幕張メッセ

この日も、もちろんテーマは「獣」
ライオン更紗の単衣着物。
チーター柄の兵児帯とパイソンの帯揚げ。
帯のボリューム出しにダルメシアン柄の帯揚げを。
(後ろ撮るの忘れてた)
帯締めは邪魔にならない色合いにしたかったのでグレー×淡ピンク。


旅行中の着物は出来るだけ荷物を減らすことを前提です。
なので色々被ってるけど楽しい着物3日間でした。


↑ポチッと応援ヨロシクです★

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好事家の地下の書斎 | トップ | おれ、ねこ »