Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

【納品】ネックレス@ cat cafe しましま屋

2020年02月15日 | psychedelic chaos
・ネックレス
ボールチェーン:44cm
留め具:カニカン
金属:K16GP
モチーフ:30mm


ボールチェーン:44cm
留め具:カニカン
金属:本ロジウム
モチーフ:30mm

ピック型のモチーフに和柄を閉じ込めました。
音楽好きな方、ギターやベースを弾いている方にプレゼントとしてもいかがでしょうか?
細めの綺麗なボールチェーンを使用しています。
トップは外せますのでご自分でお好きなチェーンや紐に変える事も可能です♪


『cat cafe しましま屋』さんにご来店の際はロッカー上の雑貨コーナーに置いてありますので是非ご覧になって下さい。
引き出しはご自由に開けてくださいね。
よろしくお願い致しまーす(・ω・)ノ
 
*売上の一部は猫助け募金となっております* 
募金は保護猫たちの新しいお家が決まるまでのフード代や医療費として使って頂いています。
 
 
 
 
ポチッと応援ヨロシクです。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【納品】ネックレス@ねこび... | トップ | 男の決意@88番地 »