Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

褒めるとドヤ顔するタイプ

2024年04月24日 | cat life
実家に荷物取りに寄ってコタロウとサスケをなでなでしてると毛がふわふわと。
換毛期がやってきましたなー。
一歳超えてからの春の換毛期。
抜けるよねー。
(子猫の時期は皮膚保護や体温維持の為、ほぼ抜けない)

「ブラッシングしよかー」とブラシを持つと
自ら身体を差し出すようにゴロンとするサスケ。
背中だけじゃなくてお腹もブラッシングさせてくれる。

続いてコタロウもどうぞ〜とスタンバイ。

気持ちいいのかうっとりした感じ。

なんて手のかからない子達なの!
サスケに至ってはブラッシング中にうとうと寝てしまったり。
ウチの蘭丸なんて10年目にしてブラッシングの気持ち良さにやっと気づいたっつーのに(笑)
ブラッシング最中はずっと「いい子〜いい子〜」と褒めっぱなし。

ブラッシング終了後。
ドヤ顔いただきました。



ポチッと応援ヨロシクです★



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりタイムは体重という... | トップ | キャリーブーム »