Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

新調した首輪

2024年01月25日 | cat life
蘭丸と紫衣ちゃんの新しい首輪を生地の色柄指定でオーダーさせて頂きました。
comocomochuさんの星衿。
きっかけはねこびやか-88番地-で<絵のぐ>がつけてるのを見て
「道化っぽいなぁ。ダイヤ柄であれば欲しいなぁ。あ、オーダーっていけます?」
と、その場でこんな柄で〜この色で〜ポンポンの色は〜とオーナーから話を通して頂きました。

そして作って頂いたのがこちら!



可愛いーーー!!!

白黒ダイヤ柄には赤のポンポン。
紫黒ダイヤ柄には黄色のポンポン。
え、最高。
分かる人には分かる柄。
BUCK-TICKっぽいよねー!
そう、道化といえばBUCK-TICKっぽい感じで作りたかった。
comocomochuさんありがとうございます!

後は自作の迷子札を。
蘭丸は以前から作っていたゴールドメタリックver.


紫衣ちゃんは前から作ろうと思ってた白文字ver.で。

*お知らせ*
迷子札、白文字オーダーの受付開始しました。
(オーダー票に「白文字希望」と記入してください)
ただし背景色は黒系になります。
書体はゴシック体を推奨します。
明朝体は細い線が消える(見えにくい)可能性があります。


星衿に縫い付けました。



いいんじゃないでしょうか!?
控えめに言って最高。
テンション上がるー。

そして、最後はウチの子達に。
首輪は全然嫌がらないので大人しくつけさせてくれます。
はい、写真撮るよー。

主の趣味に付き合わせられる猫たちの図。







はぁ〜可愛い可愛い!
紫衣ちゃんが思いのほかふっさふさ長毛なのでLサイズなのに隠れがち(笑)
でもゆるっとつけるのがウチの子達にはちょうど良いのでベストサイズです。

comocomochuさん ⇒ Instagram
comocomochuさんの首輪は下記の猫カフェでも買えます。








ポチッと応援ヨロシクです★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開封の儀-実家編- | トップ | 写真撮影の裏側 »