Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

【イベント出展】『HIMEJI 猫フェス 2022』

2022年04月21日 | other
まだ少し先の話ですが、あっという間に夏になりそうなので早めにお知らせ。



『HIMEJI 猫フェス 2022』
会期 2022年8月10日(水)~8月15日(月)
   10:00~19:00(最終日17:00閉場)
会場 姫路 山陽百貨店 本館6階(催し会場)

昨年に引き続き今年も姫路で猫フェスが開催されることになりました。
猫雑貨だけでなく北欧フェアも同時開催されますので
前回より更にパワーアップした猫フェスになりそうです。
今回もcat cafe ねこびやかさんのブース内にて私の作品も並べて頂きます。
期間中は全日ブースに立つ予定にしていますのでよろしくお願い致します。
(頑張るぞ~!)
夏、ちょうどお盆の頃ですね。
姫路に来られることがありましたら是非、猫フェスにもお立ち寄りください。

(※現在、猫フェスのお手伝い募集は終了しています。)




前回の反省点も踏まえ地味に色々と下準備中。
平日は仕事でヘトヘトなので準備に使えるのは土日くらい。
早速今週から!って意気込んで「あ…金曜ワクチン打ちに行くんやった…」と思い出し土日は寝込む予定(笑)
副反応軽いといいな…。
前回、2回目の副反応が発熱と全身筋肉痛と関節痛が酷くて
家の階段の昇り降りがかなり辛かった(笑)
って事で再来週から!準備頑張ろ~。






ポチッと応援ヨロシクです★



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くーちゃんのお誕生日 | トップ | 監視付き草むしり »