Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

くーちゃんのお誕生日

2022年04月20日 | cat life
【くーちゃん便り】

遅くなりましたが、くーちゃんお誕生日おめでとう!
保護猫なので誕生日は不明ですが蘭丸と紫衣ちゃんと同じ日にしていました。
今年の4月16日で8歳。
みんなハッピーバースデー!
そしてお家が決まってから初のお誕生日。

譲渡が5月だったので一年近く経ったことになります。
最近は家の中どこに行くにもついて行くそうで。

トイレにも(笑)

歯磨きにも(笑)

新聞の上は当然のこと。

お膝でまったり。


お膝でゴロン。

それから家の中からニャルソック。

立ち姿がたくましい(笑)



TVに乗って画面パシパシする得意技は健在らしく
クラシック演奏の楽団の画面をパシパシしていたそう(笑)
演奏中はお静かに(笑)

元気そうでなりよりでした♪





ポチッと応援ヨロシクです★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY 9th BIRTHDAY | トップ | 【イベント出展】『HIMEJI 猫... »