Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

猫も背もたれから落ちる

2021年12月11日 | cat life
紫衣ちゃんは座椅子の背もたれの上が好き。
厚みがある椅子なのでこの部分がちょうどイイらしい。
そんなわけで寒くないようにブランケットをかけてある。


私が座椅子に座るとちょうど紫衣ちゃんのふわふわが私の頭部にフィットするので、よく紫衣ちゃんに寄りかかっているのですが
と、同時に紫衣ちゃんも私の方に体重をかけて背もたれの上で寝ています。


そんなある日、紫衣ちゃんがどんどん体重をこちらにかけてくるなぁと思った瞬間…
背もたれから転がり落ちてきました。
リラックスしすぎて寝返り打とうとした?
落ちてきた紫衣ちゃんは目をぱちくり。

私「今、落ちたよね?(笑)」







猫も背もたれから落ちる。


ポチッと応援ヨロシクです★



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【出品】ブレスレット@マル... | トップ | 【納品】ブレスレット@ねこ... »