Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

ピリッと

2024年10月03日 | cat life
唇が切れました。
地味に痛いです。
乾燥が原因ではありません。





夜、布団で眠りに落ちかけた頃。
枕元で寝ていた紫衣ちゃんが動きだして
動く感じから蘭丸がちょっかい出してるのが直ぐに分かり
(ちょっかいというか蘭丸が匂いを嗅いで毛繕いしようとして紫衣ちゃんが怒る)
ガチ喧嘩になる前に止めないと…と思った瞬間に
おそらくお互い猫パンチからの紫衣ちゃんがジャンプして逃げた、その時。
足が顔にね…唇にね…。
だから顔周りで喧嘩しないで?
痛いぃ…と思いながらそのまま寝て、朝。
やっぱり唇は痛いままでした。
薄皮がピリッと切れてました。



ポチッと応援ヨロシクです★



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの場所 | トップ |