Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

初体験してきました@88番地

2018年06月04日 | cat cafe
実は私「ちゅーる」をあげた事なくて。
ねこびやか-88番地-さんに遊びに行った際、おやつタイムになり。

初めての〜!
ちゅーる体験〜!



甘く見てました。
ごめんなさい(笑)
唯一撮れた写真は清茶の一枚。
もうね、写真撮ってる場合じゃないです。
猫たち必死やけど、人間も必死です。
順番に皆んなに少しずつ…って考えてる暇もなく。
もう凄いのよ。
激しいのよ。
ぐいぐい来るのよ。
ビックリしたわ。

特にアユウが両手でバチコーン!ってちゅーるを挟んで中身を四方に飛ばす。
飛んだ方は周りの子達が舐めてアユウは本体にかぶりつき。

一旦、落ち着こうか?

最後の最後まで、ちゅーるをしごいて中身が無くなるまで綺麗に舐めてくれました。

今度ウチの子達にもあげよう♪



■cat cafe ねこびやか-88番地-■
会員制&紹介制の隠れ家的猫カフェ
営業時間:12-21時(※日曜のみ12-18時)
最終入店:閉店1時間前
営業日:金・土・日・月



↑ポチッと応援ヨロシクです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とも言い難い表情 | トップ | ミミちゃんはバンザイがお好... »