Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

天架ける橋、双子の星

2019年07月13日 | my life
七夕は黒色すみれさんのコンサートに行ってきました。
 
20190707sun
黒色すみれ
【天架ける橋、双子の星2019】
@スターシャワーの森音楽堂・スピカホール
 
 
兵庫県佐用町の星に近い山の上にあるスピカホール。
まだ日がある時間に着きました。
山の中にあるホールって何か素敵です。
 
見渡す限り緑と青。
のどかです。
 
ロビーに入ると軽食まで用意されていてドリンクと一緒に。
その場で相席になった方々としばらくお喋りも楽しんできました。
 
会場は天井が高く音の響きがよいステンドグラスが素敵なホールでした。
この画像はお借りしました。
 
 
開場になって会場に入り、時間になると「拾肆 -14-」のテーマが流れました。
そして出てきたお二人の衣装がめっちゃ可愛いかった。
なので記念にイラスト描いてみた。
 
星の王子さまの女の子バージョンみたい。
 
そして二部は2人の織り姫のようでした。
 
曲は「黒ネコのタンゴ」や「すみれの花咲く頃」
クラシックを取り入れた黒色すみれの曲盛りだくさん。
「すみれ十字軍」か聴けたのがめっちゃ嬉しかった。
フランス人形のリリスちゃんも出てきたり。
さちさんのヴァイオリンが素敵でゆかさんの歌声はどこまでも響いていきました。
 
また絶対行く!
 
 
この日に買ったCD
順番に増やして行く予定です
 
 
スピカホール、本当に良かった。
他のアーティストのアコースティックライブなどここで聴いてみたいと思いました。
ホント天井が高いので音抜けと響きが良い。
 
終演後、外はいい感じに。
 
七夕にちなんで、星空のお着物で行ってきました。
自分が生まれた日時の星空をデータ化して着物にプリントして作ったお着物です。
 
 
素敵な七夕が過ごせました。
晴れて良かったです。
 
 
 
ポチッと応援ヨロシクです★

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫衣のモデル料 | トップ | 美しいくびれ »