岡山 コーティング専門店CSS

洗車やボディーコーティングのリアルタイムを発信中!

ロードスター T様 ボディコーティング・ウィンドー・ホイールコーティング 4月13日

2022-04-13 18:07:30 | 日記

長いこと海外生活だったそうで去年日本へ戻ってこられたそうです。

なんで岡山だったのでしょうかね(^_^;) 

私はずっとここですから、ちょっと県外まで出張なんです!というお客さんの言葉にいつも「良いなぁ」と、思っている私ですが

海外となると「良いなぁ」を超えて、「凄っ!」と、思ってしまいますね。 

 

お子様達も大きくなり、念願かなってオープンカーを購入という流れはベストですね^^ 私も一度は乗ってみたい気持ちはあるんですけどね。。

まだまだ先になりそうです・・・

 

お車の状態はとても良好でしたので施工もスムーズに完了することが出来ましたm(__)m

 

☆それでは全体完成画像をどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様、この度は当店を選んでいただきましてありがとうございます。

 

お手入れ自体は上手くできている感じでしたのでとくに方法をかえて頂く必要はないかと思いますが

お話したウォータースポットの出来やすくなる原因だけ覚えておいてください。

 

それではこれからも末永く宜しくお願い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレット K様 コーティン... | トップ | N-BOX S様 コーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事