岡山 コーティング専門店CSS

洗車やボディーコーティングのリアルタイムを発信中!

ルーテシア A様 ボディコーティング 8月19日

2021-08-19 18:58:39 | 日記

プジョーもあまり入庫がないですがさらにレアなルノー^^ いつも青い車を買うお客様がメガーヌをご購入された以来ですね。

先日のコンパクトなプジョーの時も新鮮でしたが今回も新鮮ですね。

ルノーの塗装ってこんな感じだったんだなぁ。。

このサイズが好きだというA様,

前はシトロエンC4だったそうです。  シトロエン・ルノー・プジョーは当店では珍しいタイプばかりです(>_<)

 

★それでは全体完成画像をどうぞ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様、この度は当店を選んでいただきありがとうございました。

現在のお住まい付近の環境がよくないみたいで心配されていましたが

引越しされるんですね(^.^) あの辺りのお客さんは皆・・・言いますね(汗 「洗濯物とか外に干せん!」と、、

これからがスタートですから長くキレイに維持出来るように頑張っていきましょうm(__)m

これからも末永く宜しくお願い致します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスビー U様 コーティ... | トップ | ヴェラール H様 コーティン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事