岡山 コーティング専門店CSS

洗車やボディーコーティングのリアルタイムを発信中!

N-BOX H様 ボディコーティング 9月17日

2021-09-17 17:11:49 | 日記

7年ぶりのご連絡ありがとうございます^^

2年位でアテンザは手放されてたんですね。まさか、事故車のエスティマをずっと乗っていたとは(汗

6年で2回しか洗ってないというのも愛着具合が分かりますね(@_@)  でも、きっと便利だったんでしょうかね。

「一番長く乗ってました」と、言われていましたので。。。

 

お車の状態ですが納車から約一か月。購入当初から黒っぽい斑点上のシミが気になっていたそうですが

雨ジミという感じではなかったですが、何かポタポタ垂れてた感じですね。 とりあえず除去済みですのでご安心を^^

 

☆それでは全体完成画像をどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様、この度はお久しぶりのご相談ありがとうございましたm(__)m

以前は比較的当店のお近くにお住まいでしたが、現在は少々離れていたのですね。

お手入れの易しくは問題なく出来ておりますので、お伝えしたお手入れ方法を徹底していただければ更に

良い状態がキープ出来るかと思います。

 

あらためまして末永く宜しくお願い致します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N-WGN H様 コーティ... | トップ | パサートCC I様 コーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事