岡山 コーティング専門店CSS

洗車やボディーコーティングのリアルタイムを発信中!

シトロエンC3 エアクロス M様 1月14日

2021-01-14 11:33:05 | 日記

はじめてのシトロエンC3・・だったかなぁ・・と、思いましたが画像整理してたら通常タイプのC3を施工していました(^.^)

今回のはSUVタイプみたいですね。 それにしても面白い車を作るなぁと感心しますね。 色使いとか。。 

「あまり同じ車でかぶるのは嫌なんです」というM様にはピッタリです(^_^;) 同じ車でかぶっても「どうも~」って思えるくらいなら良いんですが

私も出来る事ならかぶりたくないタイプなので少数派な物を買うのですが結局専用パーツがなかったりで損なことも多いですね。

 

そんなM様のシトロエン、外車あるあるなのですが結構納車までの手入れが雑気味だったのか全体に洗車キズが雑気味に目立っており

新車磨きだけではちょっと気になったので新しく用意してた新車用磨きの1発仕上げバフ・・、2種類用意していて1つ目は

磨き目が残り過ぎなのでアウトでしたが2つ目の期待していなかった方がキズも思ってた以上にスッキリして塗装肌も少し整えられて

磨き目も本来の仕上げバフまであと一歩位まで仕上がってしまいました。 バフ自体の寿命に不安はありますがしばらくこれで色々試してみよう。

 

★それでは全体完成画像をどうぞ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様、この度は当店を選んでいただきありがとうございます。

M様は東北の方なのですが「岡山に来て水垢が目立つようになった」・・・「すぐに砂っぽい汚れ方します」と、言われていました。

黄砂は多いのかなぁと思ってますが水垢の付着具合も違うんだなぁ・・勉強になりました^^

また、点検洗車のご予約もお待ちしておりますね。

これからも末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« おはようございます^^ | トップ | 今日も一日ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事