岡山 コーティング専門店CSS

洗車やボディーコーティングのリアルタイムを発信中!

BMW240 S様 ボディコーティング 7月7日

2021-07-07 16:59:44 | 日記

本当は違うメーカーの車屋さんへお勤めされているのですがBMWを購入(@_@;) 

一応、ルール上、大丈夫な購入方法らしいです。 欲しい車乗りたいですよねぇ。。

嫌々同メーカーの車乗られるよりお店も良いと思いますよ^^

 

そんなBMWは3年ほど経過しております。少しですが施工中のビフォー・アフターをどうぞ↓

 

クリーニング後↓

 

 

クリーニング後↓

 

 

クリーニング後↓

 

 

クリーニング後↓

 

 

クリーニング後↓

 

 

クリーニング後↓

 

 

クリーニング後↓

 

 

クリーニング後↓

 

 

クリーニング後↓

 

 

クリーニング後↓

 

 

クリーニング後↓

ボディ研磨も勿論行っていますがホワイト系は画像では分かりづらかったので今回は撮っておりませんm(__)m

 

★それでは全体完成画像をどうぞ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様、この度は当店を選んでいただきありがとうございました。

久し振りの真っ白は難しいなぁ・・と、あらためて思いましたね(^_^;) 

黒系の方が正直気持ちは楽なんですよ。処理する対象物が良く見えますからね。 

白系は見えにくいんです(汗 見えにくいけど見えるポイントが必ずあるので照明や姿勢の微調整が難しいのです。

見えづらいのに気付かず出来た―!って、喜んでたら後で大変な事に・・・

お手入れ方法は問題ないかと思いますので気になることがありましたらいつでもご相談下さいませ。

これからも末永く宜しくお願い致します、

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ5 K様 洗車 7月4日 | トップ | BMW5 O様 コーティン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事