岡山 コーティング専門店CSS

洗車やボディーコーティングのリアルタイムを発信中!

アウトバック K様 ボディ・ウィンドー・ホイールコーティング 7月22日

2022-07-22 13:24:55 | 日記

以前はレガシーでお世話になっていましたK様。この度、アウトバックへお乗換えされました。サイズもグンッと大きくなりました(汗

それにしてもアウトバックって大きいなぁ。。初期型の頃はレガシーを少し背を高くした感じでしたが今は別の車ですよね(^_^;)

お車の状態はといいますとK様も気にされていたように洗車キズ程度の物は結構入っておりましたね。

でも、たぶん納車前に磨かれてたのかなぁ・・という感じの磨きキズも結構あったので

そちらのせいもあって余計気になったのかもしれません。

 

◎では、少しですが施工中もビフォー・アフターをどうぞ

 

きわ黒ずみクリーニング後↓

 

 

文字内黒ずみクリーニング後↓

 

 

ドアノブクリーニング後↓

 

 

ドア開けた内側クリーニング後↓

 

 

モール周辺クリーニング後↓

 

 

エンブレム内クリーニング後↓

 

 

エンブレムクリーニング後↓

 

 

リヤプレート上クリーニング後↓

 

 

バンパーセンサー周辺クリーニング後↓

 

 

エンブレムクリーニング後↓

 

 

フェンダーミミ部分クリーニング後↓

 

 

樹脂部分クリーニング後↓

 

 

フォグランプクリーニング後↓

 

 

ドア内側クリーニング後↓

 

 

ドア内側クリーニング後↓

 

 

ドア内側下部クリーニング後↓

 

 

リヤトランク内側クリーニング後↓

 

ボンネット研磨後↓

 

 

ルーフ研磨後↓

 

 

ルーフ、左半分研摩後、右半分研磨前

 

 

ボンネット研磨後↓

 

 

☆それでは全体完成画像をどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、この度もご予約ありがとうございました^^

全体にスッキリしてやっとお乗換えされた感じになりましたね!

少々柔い塗装なのでやさし~~く洗ってあげて下さい。

 

では、また点検洗車のご予約もお待ちしております。

あらためまして末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラド M様 コーティング... | トップ | レクサスNX Y様 洗車 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事