岡山 コーティング専門店CSS

洗車やボディーコーティングのリアルタイムを発信中!

レンジローバースポーツSVR Y様 ボディ・ウィンドー・ホイールコーティング 7月29日

2022-07-29 17:19:42 | 日記

以前もレンジローバーでお世話になっていたY様。今回はどうやら乗るというよりは投資だそうです(@_@;)

その辺りの難しいお話は置いといてカーボンエディションになるとめっちゃカッコよくなりますね。

ただ、マネーもめっちゃ上がる!!

それにしてもデカくて疲れました・・・(汗 ガッツリ中古車仕上げだったら泣く!!

 

☆そんなこんなで全体完成画像をどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様、この度もご予約ありがとうございました^^

まさか、普段乗り用のレンジローバーを頼まれているとは・・m(__)m 

お渡し時の天気も良すぎて何よりでした。

 

あらためまして末永く宜しくお願い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイフト K様 コーティン... | トップ | ジムニー・フリード Y様 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事