岡山 コーティング専門店CSS

洗車やボディーコーティングのリアルタイムを発信中!

今日も一日ありがとうございましたm(__)m

2016-09-30 19:39:51 | 日記

兄から頼まれていた姪っ子の車のメンテナンス。ドタキャンで空いた時間に入庫^^
グッド!ドタキャン^^


A様、洗車へのご入庫ありがとうございました


T様、2月以来のコーティングメンテナンスありがとうございます
昨日ドタキャンで・・というブログを見て連絡してきてくれてメンテナンスに入庫してくれました。
まさにホワイトナイト 心無い方もいれば
心有な方もおられます。
予約のシステムについても色々お話をいただきました。こっそり始めてみよう
そして、実は本来10月の予定だったのですが、私の間違えで予約がかぶってしまってたんです(汗
手伝いを呼んで乗り切るかぁ・・と、考えていたところのT様。
出来過ぎなほどのホワイトナイトありがとうございますm(__)m


明日の天気はどうだろうなぁ。午前中だけでも晴れてくれたら・・。
では、今週もいっぱいありがとうございました。
また、日曜日から宜しくお願い致します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます^^ | トップ | おはようございます^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事