岡山 コーティング専門店CSS

洗車やボディーコーティングのリアルタイムを発信中!

テスラx M様 ボディコーティング 11月27日

2020-11-27 10:41:07 | 日記

たまにニュースやリーフのお客さんとの話で出てくる位でしか知らなかったテスラ。

岡山でも走ってるんですかねぇ・・といつも思ってましたがとうとうご入庫(^_^)

なんというかデカイな! デカイ(^_^;) 長さもあるし幅もあるしでルーフの真ん中結構ギリギリ(汗

でも、最近の車の中ではデザインが超シンプル!  フロント周りとかトュルンって感じです!(^^)!

ホイールも比較的洗いやすいし良いね。。

なんちゃらブレーキっていうアクセルを話したらブレーキが掛かるタイプ(リーフもそうだった)で

隣の市から来られた間でブレーキを踏んだのは数回軽く踏んだだけだそうです。 (@_@) そのおかげでホイールの汚れも少ないそうです。

 

★では、全体完成画像をどうぞ★

 

M様、この度は当店を選んでいただきありがとうございました。

写真ではボンネット閉まってないんですね・・開けたものの閉め方がよくわからなくて(説明書は見たのですが(汗) 

お引き取り時にオーナーに閉めていただきましたm(__)m  

リヤのドアはファルコンウィングといって・・開いた状態はまさにファルコンでした。

また、気になることがありましたらいつでもご相談ください。

これからも末永くよろしくお願い致します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N-WGN N様 ボディコ... | トップ | おはようございます^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事