「かって屋」通信

黒部市三日市商店街通りにある自由空間「かって屋」から
コミサポスタッフがさまざまな情報を発信します!

手作り品コーナー

2012年06月20日 | 新商品入荷
こんにちは!コミサポスタッフSです♪
台風、過ぎ去っていきましたね。
とりあえずは大きな被害もなく一安心といったところです。


さて、5月より「もったいない市」がスタートし、
売場の前面を使ってみなさんにご利用いただいています。

今まで大きく展開していた手作り品が奥のほうで悲しそうだったので
可愛らしくしてみました。(笑)



ここからが手作り品コーナーですよ~、に見えるでしょうか?
私は見えると信じています。(笑)


さて、そんな手作り品コーナーに新商品を並べました♪
黒部のすみれさんの作品です。最近ハマっているそうです。^^




最近大流行の紙のテープで作るバッグです。
私も一度作ってみたいなぁ、と思っていますが、作っているところを見たことがあって
案外力もいるし、面倒くさい。(笑)
でも素敵だわぁ、と思っている人はたくさんいるハズ。
そんな私のような人にはぴったり!





可愛いランドセルもついてます♪




夏にぴったりの色合い。涼しげですね~、紙なんだけど強度も問題なしです!



もう一方。入善町のcofu35さんの婦人服です♪



実はこの前にハーフパンツが入ってきていたのですが、あっという間に売れていってしまいました。
昨年人気があった麻のチュニックが再度入荷。
同じパターンで綿タイプも涼しげですよ♪




7月には手作り品だけのイベントも企画中♪もうすぐみなさんにご案内できそうです。
新商品・もったいない市を見に遊びにきてくださいね~!

あ、もったいない市の商品、まだまだ募集しています。みなさん協力してくださいね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿