「かって屋」通信

黒部市三日市商店街通りにある自由空間「かって屋」から
コミサポスタッフがさまざまな情報を発信します!

あちち・・・

2012年05月16日 | 新商品入荷
今日は暑い!
毎日暑かったり寒かったりと気温も定まりませんが、徐々に夏に近づいていますね。

夏と言えば、アイス!
かって屋でも先週から、アイスを仕入れて販売を始めました。

いつもの商品に加えてNEWフェイスも登場!



乾燥りんごが大好評だった魚津市のりんご農園、宮坂農園さんで作られているジェラードです。
りんごはもちろんのこと、桃のジェラードが2種類!

白桃黄金桃

先日黄金桃の方を食べてみましたが、黄桃の甘みがしっかりあって、でもさっぱり!
とっても美味しかったです。

次回は白桃にチャレンジです!
価格は1個315円(税込) 一生懸命に頑張った自分へのご褒美にいかがでしょう?(笑)




こちらは、入善の桃を使って作られた桃ジェラード。
私はまた食べたことがないのですが、とっても美味しかったよ♪という声を多く聞きます。
実は昨年に入荷する予定だったのですが、人気があって入らなかった品物。
今年はバンバン販売していきたいと思っています。

おっと、こちらの価格は210円(税込) プチ一生懸命に頑張った自分へのご褒美にいかがでしょう?(笑)


もうすぐりんごサーダーも入荷予定!
かって屋さんは夏の準備も万端ですよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿