「かって屋」通信

黒部市三日市商店街通りにある自由空間「かって屋」から
コミサポスタッフがさまざまな情報を発信します!

ハンドメイドマルシェ 開催決定!!

2013年02月15日 | 主催イベント

こんにちは コミサポスタッフのミルでーす

前回も好評だったハンドメイドマルシェ開催のお知らせです

今回は3月3日の日曜日 10:00~15:00  『かって屋』店内です。

作家さん達この日の為に新作や定番商品をたくさん作ってくれてます
どんなものがでてくるか楽しみですね

今回特別に人気作家さんがミシンを持ってきて、好きなタオルに好きなネームタグをその場でつけてくれます
当日の午前中のみのサービスになります



今回の体験コーナーはスイーツデコ 一回500円でかわいい食べたくなるような小物を作ってみましょう

おたのしみ抽選会では、特賞は一輪車 空くじなし  1000円ごとに一回抽選できますよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿