「かって屋」通信

黒部市三日市商店街通りにある自由空間「かって屋」から
コミサポスタッフがさまざまな情報を発信します!

新しく仲間入りされた『作家』さんの紹介でーす。

2013年01月23日 | ハンドメイド作品
コミサポスタッフのミルでーす

今回は新しく仲間入りされた作家さんをイッキョに紹介します。


フェルトを使った髪飾りやダブルガーゼでスタイやマスクを作っておられるみほさん

忙しい子育ての合間にかわいい作品を作ってますよ。




2人目は、アームカバーを作られるkちゃんさん

ご自身が作ってみて、使ってみて、これは便利だということで、みなさんにも使っていただきたいそうです。
ちょっと袖が邪魔な時や汚したくないときに便利です。リバーシブルになっていてます。また、ちょっと袖から覗くとかわいいブラウスを着てるようにもみえますよ


3人目はデコ♡スイーツ作家さんのまはろさん

食べたくなるようなデコ♡スイーツのマグネットや小物入れ・鏡がありますよ


4人目は毛糸のモチーフから編みあみの髪飾りやかわいいピンなどを作っているmakanaさん

娘さんにかわいいものをと作りはじめられたそうです



新しい作家さんも増えて、ますます充実してきました
事前報告ですが、3月10日日曜日(予定)にハンドメイドマルシェ開催しまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿