「かって屋」通信

黒部市三日市商店街通りにある自由空間「かって屋」から
コミサポスタッフがさまざまな情報を発信します!

12/18クリスマス会の様子

2010年12月24日 | 店内イベント
みなさん。

MERRY X'MAS!

今夜はクリスマスケーキとおいしいごちそうが並ぶんだろうなぁ。
私もおじゃまさせてください。(笑)

そして夜にはサンタがやってくる♪
さぁ、何を届けてくれるんでしょうね?楽しみですね。^^


さて、先週の土曜日、ひとあし早くかって屋でクリスマス会を開催しました。



コミサポ理事長中田がサンタピエロのみほちゃんによって、来年の干支のうさぎに変身!この後しっぽやお鼻もつけてもらい、ピョンピョン跳びはねていました。(笑)



ひとりひとりのリクエストに応え、作品を作ってくれましたよ♪
男の子は剣が多くて、さながらチャンバラ場と化していました。


 みんなで記念撮影♪


この後はケーキとお菓子とジュースで乾杯♪
みんな美味しそうに食べてくれてよかったよかった!^^

 


最後は映画上映会。みんなで名探偵コナンを観て、クリスマス会終了!
とっても楽しかったな。



そして、明日は第2回目のクリスマス会があります!

明日はあそびの達人の先生と一緒に皿回しなどをして楽しんだ後、
トイ・ストーリーの映画を観ますよ。
参加費は200円。ケーキやジュース・お菓子も出ま~す。
若干余裕がありますので、よければ参加してくださいね♪
お待ちしています。^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿