「かって屋」通信

黒部市三日市商店街通りにある自由空間「かって屋」から
コミサポスタッフがさまざまな情報を発信します!

にいかわ おいしんぼ市 開催中♪

2011年09月12日 | 店内イベント


かって屋にの文字?




確かに。 あ、私が写ってる。(笑)


本日より10月末まで、にいかわおいしんぼ市がスタートいたしました。
今朝、魚津の清水果樹園より、大きな豊水梨・20世紀梨を仕入れてきましたよ。
まぁ、
見るからに瑞々しいこの梨たち。そして、重い!!!
この重さもイイ梨の特徴でもあります。

バラ売りしていますので、買いやすいですよ。ぜひ魚津の美味しい梨を食べてみてくださいね!


そして、入善が産みだしたヒット商品も入荷しました♪



レッド&ブラウン、どちらも美味しいそうですね♪


今日は、うなづき食工房のポン菓子、黒豆なども入荷しています。
ぜひ にいかわのうまいもんをこの機会に食べてみてくださいね♪

もちろん、お買い上げは「かって屋」で。よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿