時の過ぎ行くままに...

プライベートなphoto日記です。時々DTMのことも書きます...多分(笑)

紫陽花

2013-06-23 22:47:26 | 紫陽花
そろそろ更新しないと、またデザインが真っ白になっちゃいそうなんで更新してみました。
前記事の鎌倉に続いて、5月に入って伊奈のバラ園に行き、続いて友人と飲み会 (たまたま場所は江ノ島だったりして、江ノ島丼を久々に食べてみたり(笑)) と活発に動いていましたが、そのあと、仕事が久々の繁忙期に入り、あまり動けないまま鬱々と過ごしています。

そんな中、2013.06.08・15に、散歩がてら、大宮第二公園のアジサイ園で紫陽花の写真を撮ってきました。昨年は紫陽花の写真は撮ってないんで、2年振りになります。
2年なんて、振り返ればあっという間でしたが...

とりあえず今日ようやく写真を整理できたので、気に入ったのを並べてみます。
(クリックすると大きい画像がポップアップします。)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿