gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Crypto News - アクティブなEthereumウォレットのアドレス数が過去最高に - Bitcoin News

2021-04-25 19:15:57 | 日記

Crypto News - アクティブなEthereumウォレットのアドレス数が過去最高に - Bitcoin News

アクティブなイーサリアムアドレスが真新しい高さである771kに急増。

CoinMetrics社によると、Ethereumのアクティブアドレス数は、過去の最高記録である2020年11月の739k、2018年1月の735kを更新し、771kという真新しい過去最高記録を達成しました。

イーサリアムのブロックチェーンは、過去数カ月の間に非常に多くの活動を目撃してきました。このネットワークでは、第1四半期に1.5兆ドルの取引が決済されました。イーサリアムベースのすべてのDeFiプラットフォームにロックされた全体の価値は、現在540億ドルを超えています。

ネットワークのアクティビティの高さは、異なるアドレスの総数にも表れています。EtherScan.ioによると、Ethereumのブロックチェーン上には現在1億4880万以上のユニークなウォレットアドレスが存在しています。

イーサリアムのブロックチェーンは、2015年半ばに開始されて以来、安定した発展を遂げていると言ってよいでしょう。

投資家は、現在の高いガスコストに関わらず、デジタル所有物の将来性に強気です。ベルリンでの難しいフォークを経て、多くの人がEIP-1559からなるロンドンでのアップグレードの実施を待っています。

EIP-1559は、ネットワークの取引費用の増加に対するサービスとして注目されています。また、ロンドンアップグレードの正確な時期は不明ですが、あるコア設計者は2021年7月という見積もりを提示しています。



コメントを投稿