gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Crypto News - Dogecoin (DOGE)がTronブロックチェーンに登場 - Bitcoin News

2021-05-10 04:28:38 | 日記

Crypto News - Dogecoin (DOGE)がTronブロックチェーンに登場 - Bitcoin News

トロン・ブロックチェーン上のDogecoin(DOGE)をご紹介します。

インターネットで人気を博したミームトークンであるDOGEが、Tronネットワーク上で容易に入手できるようになりました。

この発表は、TronのCEOであるJustin Sun氏がTwitterで行ったものです。彼は、TronがPoloniex、JustSwap、JustLend、Sun.ioでDogeCoinをサポートするようになったと説明しています。

また、Dogecoinの保有者は、Tronネットワーク上でDogecoinをUSDTに変換することで、保有している株式の利子を獲得することができるようになります。

Tronscan.orgによると、Tronのブロックチェーンには5,000万個のDOGEトークンがあり、それぞれが1つのDOGEを表し、リアルタイムでTronネットワークを表していることが瞬時に判明しました。
これは、DogecoinがTronで5,000万個の供給を受けることを意味しています。

Dogecoinのコミュニティは、昨日のSaturday Night LiveでTeslaのCEOであるElon Musk氏のライブ効率を待っていました。マスク氏は、いくつかの祝賀会で、実際にDOGE界隈の非公式なリーダーと呼ばれています。

サタデー・ナイト・ライブが放送される数時間前には、Dogecoinは0.7376ドルの史上最高値を記録していました。それにもかかわらず、DOGEはすぐに値下がりを始め、番組が放送されると30%以上も下落しました。

番組放送前と後のDogecoinの価格を示すさまざまなチャートが作成されています。

チャートによると、サタデー・ナイト・ライブのエピソード中、Dogecoinは0.47ドルという低価格まで上昇していたようです。Dogecoinは、援助として0.50ドルの価格位置を取り戻すために困難な跳ね返りをしました。

この記事が書かれたとき、Dogecoinは0.52ドルで取引されており、決定的な指示を出す前に、すぐに統合の期間を経る可能性があります。

トレーダーや投資家は、イーロン・マスクのSNLのエピソードでの大暴落に見られるように、Dogecoinの市場は非常に不安定な傾向があることを知っておく必要があります。

先物市場でのレバレッジは脅威を増大させるため、エリア市場でのDogecoinの取引は脅威を減少させますが、先物市場での利用はリスクを減少させることができます。


コメントを投稿