gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Crypto News --暗号通貨マイナーは中国以外に目を向ける --Bitcoin News

2021-05-24 20:06:51 | 日記

Crypto News --暗号通貨マイナーは中国以外に目を向ける --Bitcoin News

連邦政府の最新の制限を受けて、暗号化された採掘者は中国外に目を向ける

中国連邦政府は、実際に暗号通貨マイニング事業者に制限を課すと脅しており、多数のマイニング事業者が活動を停止するきっかけとなりました。

ある政府関係者は、金銭的な脅威を軽減し、ビジネスプラットフォームを慎重に追跡する必要があると助言しました。

中国の副首相であるLiu He氏は、金曜日遅くに記者団に対し、国の金融施設を危険にさらすべきではないと述べました。金融の脅威を軽減するためには金融政策が必要であると、劉氏は金融安定発展委員会の第51回会合で発言した。

劉は、潜在的な金融脅威を特定する必要性を強調することで、金融活動のためのプラットフォームを注意深く追跡しなければならず、ビットコインの採掘と取引を監視しなければならないと述べました。

また、将来の規制についても短く言及し、その他の情報は提供しませんでした。

この声明は、中国の政府高官が暗号化されたマイニングについて明確に議論した初めての例となります。

中国の国営金融グループ3社は、共同声明の中で、デジタル通貨を支払いに使用することに対して警告を発しました。これは、中国の3つの国営金融グループが、国内での支払いにデジタル通貨を使用すべきではないと述べた数日後のことです。

ロイター通信によると、いくつかの暗号マイニング事業者がLiuの発言後に中国での事業を停止し、海外での選択肢を探しているとのことです。

暗号通貨取引所Huobiの子会社であるHuobi Mallは、日曜日に、あなたの地域での事業活動を停止し、マイニングリグの輸出のために海外のサービスプロバイダーとの交渉を続けていることを明らかにしました。"Calm down and don't fret "というのが一般的なメッセージだった。

同じく暗号化マイニングを行うHashCowは、新しいビットコインリグの購入を中止し、まだマイニングを開始していない顧客への払い戻しを行うと述べました。ロイターが報じたところによると、HashCow社が所有するマイニングサイトは中国国内に10カ所あるという。

創業者のJiang Zhuoer氏は、BTC TOPが中国での事業を停止した理由として、規制上の問題に言及しました。この暗号マイニングプールは、中国当局によるマイニングの取り締まりを受けて、今後は主に北米で運営していくという。江は、マイクロブログプラットフォーム「Weibo」でこの計画を明らかにしました。

さらに彼は、アメリカやヨーロッパがより多くのコンピューティングパワーにアクセスできるようになることで、将来的には中国が海外のマイニングプールの優位性に負けてしまうかもしれないことを念頭に置いています。

先月の調査研究で、研究者たちは、中国の暗号通貨マイニングが世界中の持続可能な取り組みを脅かす可能性があると警告しました。

これは、中国が必要なハードウェアのメーカーとの距離が近いことと、低コストの電力へのアクセスが可能であることが理由です。報告書によると、中国はビットコインのハッシュパワーの75%以上を担っているとのことです。

中国では、暗号通貨の取引が制限されていることを受けて、人民元(RMB)をデジタル化した独自の通貨を開発しました。

DCEP(Digital Currency Electronic Payments)と呼ばれるこのデジタル人民元は、ブロックチェーンと暗号技術をベースに開発され、後にNFC(近距離電子決済)にも対応する可能性があります。

米連邦準備制度理事会(FRB)のジェローム・パウエル議長はつい最近、同委員会が暗号通貨により深く関与し、将来的にはデジタル通貨を製造する可能性があると発表しました。

米連邦準備制度理事会は間違いなく、デジタル決済の潜在的な用途、特に米国の中央銀行によるデジタル通貨発行の可能性を検討した論文を発表するでしょう。

ビットコインは、中国の取り締まりの危険性や、イーロン・マスク氏がビットコインを決済手段として受け入れることに心変わりしたことで、実際に激動の1週間を過ごしました。ビットコインの価値は10%以上も上昇し、現在Binancoでは36.530ドルとなっています。


Crypto News - ビットコインは2021年末までに100,000ドルに到達する可能性が高い?- ビットコインニュース

2021-05-23 04:53:22 | 日記

Crypto News - ビットコインは2021年末までに100,000ドルに到達する可能性が高い?- ビットコインニュース

ビットコインは2021年末までに10万ドルに到達する可能性が高い?

ビットコインは不安定なことで知られていますが、金融アナリストの中には、今年中に史上最高値を記録すると考えている人もいます。

Binancoは、38,000ドル前後で変化するビットコインを明らかにしています。2021年4月、ビットコインは63,000ドルでピークに達した後、大幅に下落しました。2021年のほとんどの期間、ビットコインは安定していたにもかかわらず、トレーダーたちは急激な値下がりを、ビットコインを購入するすごいチャンスだと考えました。

最近の取引サイトの魅力は、将来のビットコインの価格を予測するための人工知能システムという、トレーダーにとって特別なサービスを利用している点にあります。

AIシステムを使用することで、トレーダーはボラティリティーに対抗し、収益を増加させ、収益を最大化することができます。尊敬すべき取引サイトはこの種のソフトウェアアプリケーションに依存しており、非常に高い成功率を誇っています。

ビットコインは収入を得るためだけのものではなく、数多くの有名ブランドでも利用できます。例えば、スターバックスやホームデポでビットコインで支払うことができます。

機関投資家のビットコインへの関心は、今後ますます高まると予想されます。世界的なブランドがビットコインを支払い方法として受け入れるようになってきていることを説明しました。このように機関投資家の関心が高まることで、ビットコインの価格安定性が高まります。

また、歴史を振り返ると、ビットコインの価値は半減イベントの1年半後に常に急上昇しています。前回は2020年5月でした。2021年の第4四半期は1年半後なので、11月頃にビットコインの価値が急上昇することが予想されます。

多くのトレーダーは、この2つの理由が真実に裏打ちされており、優れたセキュリティを提供していると考えているため、投資を行い、利益を得ることになるかもしれません。


Crypto News - 中国の禁止令でトップ暗号通貨が下落 - Bitcoin News

2021-05-19 18:22:10 | 日記

Crypto News - 中国の禁止令でトップ暗号通貨が下落 - Bitcoin News

中国の暗号通貨規制後、有力な暗号通貨が下落。

ロイターが報じているように、中国の暗号通貨使用禁止令が水曜日の朝、ビットコインに大きな打撃を与えました。

イーロン・マスクがテスラのビットコイン保有についてツイートしたことをきっかけに始まった1週間の減少は続き、ニューヨークのBinancoではビットコインが5.3%も下落しました。

中国は数々の制約を発表し、投機やボラティリティに言及しています。この制約は、現在、暗号通貨を所有または取引している顧客には影響しない。

つい最近、当局は、暗号通貨は実際に価格が上昇し、投機も増加し、個人の財産を危険にさらし、経済を混乱させていると述べました。

Dogecoin、Litecoin、Ethereumの価格もかなり下がっています。ビットコインは2月の時点で最安値を記録しました。

中国は、2017年に地域の取引所を閉鎖した後、ビットコイン取引の90%を停止しました。

"これは中国が暗号を締め付けていることに属します "とNexoのハンドリングパートナー兼共同設立者のAntoni Trenchev氏は述べています。

昨年は、SquareやTeslaなどのビジネスが多額の投資を行ったことで、暗号通貨が増加しました。しかし、Tesla社のCEOであるElon Musk氏が、ビットコインを支払い手段として使用しないと述べたことを考慮すると、レートは低下しています。


Crypto News - カルダノの価格は今年の8月に2倍、3倍になるか?- Bitcoinニュース

2021-05-15 23:34:24 | 日記

Crypto News - カルダノの価格は今年の8月に2倍、3倍になるか?- Bitcoinニュース

今年の最初の数週間で、Cardanoは進歩活動の面でトップの暗号となりました。

EthereumとPolkadotからなる他の多数の巨大なブロックチェーンプラットフォームは、ブロックチェーンの進歩に関して、最近Cardanoに追い越された。

カルダノは、GitHubのProof of GitHubツールの進歩活動で最初にランクされています。

カルダノの他にも、Kusama、Polkadot、Gnosis、Ethereum、Trust Wallet Token、Status、Solana、Ark、Elrondなどがランクインしています。

実際にGithubでのカルダノへのデバイト数は急増している。

GitHubのデビッドは修正です。ファイルに対するプライベートな変更です。つまり、コミットが増えれば増えるほど、進歩があるということです。

カルダノがチャートのトップになっているのは、カルダノのアドバンスメントチームが、8月にAlonzoという難しいフォークを使って、スマートアグリーメントのパフォーマンスをプラットフォームにもたらすために動いている可能性があることを示しています。

"8月には、スマートアグリーメントの結果、カルダノの価格が2倍になる可能性があります。" これはアナリストのLark Davis氏が予測しています。

ADAのスマートアグリーメントのレートは、イベントまでの間に2倍、3倍になると予想されています。

イーロン・マスクの現在のビットコインの混乱にもかかわらず、Binanco.comによると、カルダノは強く立ちました。カルダノは今日、2.18ドルを記録した。


Crypto News - 「Shiba Inu Coin」とは何か、なぜ大手取引所はこれを上場するのか?- Bitcoinニュース

2021-05-12 16:41:57 | 日記

Crypto News - 「Shiba Inu Coin」とは何か、なぜ大手取引所はこれを上場するのか?- Bitcoinニュース

柴犬コインとは何か-なぜ大手取引所が上場するのか?

報道された時点で、柴犬(SHIB)は、時価総額で18番目に大きい暗号通貨です。SHIBの現在の時価総額は120億ドル(約1兆円)です。謎の柴犬コインとは?

このコインの人気が高まっていることから、ソーシャルメディアでは「ミームコイン」と呼ばれるようになっています。

ミームコインとは、現在時価総額650億ドルで第4位の暗号通貨であるDogecoin(DOGE)と同じような機能を持つコインです。

SHIBトークンのウェブサイトによると、ユーザーはSHIBトークンを何十億、何百億と保有することができます。「SHIBは、分散型の自発的なコミュニティ構築の実験です。このトークンは私たちの最初のものであり、ユーザーは膨大な量を保有することができます」。

さらに、「供給量の50%をVitalik Buterinに焼き付けた」「50%をUniswapにロックし、残りを捨てた」とあります。

ここ数日、巨大な暗号通貨取引所のうち3つの取引所が、高いニーズに合わせてSHIBをプラットフォームに記しています。

暗号ブームの中、時価総額で最大の暗号取引所であるBinanceは、つい最近SHIBトークンを自社のプラットフォームに掲載しました。

BinanceはSHIBを掲載したものの、Ethereumの入金アドレスが不足していた。

" 我々はユーザーに従う。多くの人がSHIBを欲しがっており、今日はSHIBのためにETHの入金先が足りなくなってしまいました。

USDT市場での大きなニーズを受けて、KuCoinも5月10日にSHIBトークンを上場しました。KuCoinがSHIBを上場したことで、1億ドルという大きな取引量が発生しました。

OKExのCEOであるJay Hao氏によると、「SHIBトークンが実際に我々のプラットフォームに注目されたことで、熱狂的な投資家に暗号の入り口を開くことができたことを嬉しく思います」とのことです。

柴犬の実験精神は、ブロックチェーンや暗号の分野で必要とされているものであり、OKExプラットフォームが彼らをプラットフォームに迎え入れた理由をさらに強調していると彼は付け加えた。

SHIBの過去7日間の高値と安値は、それぞれ0.00000155ドルと0.00003532ドルです。その間に価格は実に44%も上昇しています。これはミームコインであり、NFAであるため、自分の危険で取引してください。