gooブログはじめました!

Crypto News - Dogecoinの価格予測。[DOGE]まもなく1ドルに到達?- Bitcoinニュース

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Crypto News - Dogecoinの価格予測。[DOGE]まもなく1ドルに到達?- Bitcoinニュース

DogeCoinの価格が急上昇している理由をご存知ですか?

DogeCoinは水曜日に69セントに達し、トレーダーが1月に予想した10セントを大きく上回りました。

冗談のような暗号コインとしてのDogeCoinの実績にもかかわらず、今週の価格上昇は笑い事ではありません。このアルトコインは、水曜日の早朝に69セントの過去最高値を記録しました。

突然の価格上昇にかかわらず、それはDogeCoinの驚異的な2021年のもう一つのランドマークです。1月、コインの価値が1セント前後だったとき、Dogeの愛好家たちはコインの価値が10セントに達すると予想していました。

週末には、DogeCoinの価格が上昇し始めました。テスラのCEOであるイーロン・マスク氏は、DogeCoinの最も人気のある支持者の一人であり、彼が暗号通貨を宣伝するツイートをすると、その価値が上昇する傾向にあります。マスク氏はつい最近、5月8日の「サタデー・ナイト・ライブ」で彼の表情について言及しました。

また、このメムコインはeToroとGeminiにも上場し、飛躍的なリーチの拡大につながった。ETOROだけでも2,000万人のユーザーがおり、その全員がDogeCoinをそのサービスから素早く購入できるようになりました。

ロビンフッドは、DogeCoinの活動が急増したため、暗号通貨取引がアプリにとって煩わしいものになったと述べています。

2大暗号通貨はビットコインとイーサリアムですが、そのフードの下には、「シットコイン」と呼ばれることもある小さなサイズのものが多数存在しています。

アルトコインとして知られているこのクラスの暗号通貨は、ペニーストックに似ています。多くのアルトコインは、単なる取引材料ではなく、ほとんどのアルトコインが運用されているイーサリアムブロックチェーンの要素に対応していると主張しています。

もうひとつのタイプは「memecoin」で、これは面白いという理由で人気が変わる傾向があります。

メメコインはDogeCoinから始まりましたが、現在では無数の偽物が存在しています。例えば、Memeは8月に1ドルで発売され、現在では2,000ドル以上で取引されています。

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
人気記事