めた坊の独り言!

適当!・適当!

アメリ

2022-03-09 20:00:00 | アメリ

 

アメリ 到着

 

 

カウンタ~席に座って

お水

 

 

メニュ~ から

 

 

トマトソ~スのパスタ

 

 

アップ

 

 

野菜

 

 

ラスク

 

 

珈琲 と デザ~ト

 

 

珈~琲~

 

 

マカロン

抹茶のマカロン粒餡生クリ~ムが挟んである

 

美味しかったよ!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も呑みました! | トップ | 今日も呑みました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクロウ)
2022-03-11 18:42:13
ここは、お昼にガッツリ食べるとこではないようですね、いわゆるカフェだね、メタ君がこれだけの量で済むはずない。コーヒーにデザートとパスタが付いてきます、と思ったらよいね。昔モーニングにコーヒーとゆで卵と一枚のトーストが付いてくるってすごいうれしかった、昔ねガツガツしてたから、とてもじゃないけどこの量では、仕事できへん、甘いものとコーヒー要らないからパスタ大盛にしてもらえへんかな、メタ君が心癒されるんだったら、申し分ないでしょうね。
返信する
Unknown (フクロウ)
2022-03-11 18:51:54
50年前私も、親がやってたスナックと喫茶店手伝ってた時、気が合う人とか友達、知人には大盛で出してたな、周りの人がいないときだけね、もう一度あの人たちと会いたいな、と思います。
返信する
Unknown (めた坊)
2022-03-12 19:36:26
>フクロウさん(2022-03-11 18:42:13)

還暦が近く成ると、コレ位の量で十分なんですよ(笑)
まあ、看板娘さんとのお喋りが1番の目的ですが(笑)
返信する
Unknown (めた坊)
2022-03-12 19:40:18
>フクロウ さん(2022-03-11 18:51:54)
若い頃だったら、大盛無料 大歓迎ですよ(笑)
今は、レディースセットで十分(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリ」カテゴリの最新記事