めた坊の独り言!

適当!・適当!

透明な豚骨ラ~メン

2019-07-06 20:00:00 | ラーメン

 

凄麺の透明な豚骨ラ~メン

 

 

 

小袋

 

 

 

紅生姜

 

 

 

火薬を入れて

 

 

 

お湯を入れて暫し待ちます

 

 

 

ス~プ投入

 

 

 

良く混ぜて出来上がり

 

 

 

木耳

 

 

 

紅生姜

 

 

 

 

 

 

チャ~シュ~

 

 

 

 

 

 

ス~プ

 

 

 

途中経過

 

 

 

ス~プはショッパイので残しました

 

 

 

見た目 塩ラ~メン みたいだけど

ちゃんと豚骨ラ~メンの味と香りがします!

 

 

 

原材料その他

 

 

 

フタの裏ばなし

 

ごちそう様でした!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛く無い | トップ | 今日も呑みました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変ったラーメンが多いね (morinonakanotiisanaouti3)
2019-07-06 20:21:27
コメントする履歴が永遠に記憶しないのね、消える前にもう一言、私が思うにはハウスのうまかっちゃんが一番博多ラーメンに似てると思う、出汁がねそっくり、麺がもう少し細くて、バリカタだったら屋台で700円も出さないで家でインスタントの方が美味しいよ、少しボッタクリしだしたみたいね、うどんは福岡で美味しいと思うのは因幡うどんだけど、最近高くなってね、あまり人にはお勧めしないのよね、
返信する
Unknown (めた坊)
2019-07-07 02:58:37
>morinonakanotiisanaouti3さん
凄麺シリ~ズは麺がノンフライで生麺に近いんですよね
屋台で700円、微妙な金額だね
うどん は、乾麺でもお店に負けない物が有るから高いと敬遠しちゃいますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事