めた坊の独り言!

適当!・適当!

テレフォンカ~ド

2022-08-19 20:00:00 | 機械・電気の御話!

  

過去に大規模な通信障害があったよね 

ソフトバンク は、2018年12月

au は、     2022年 7月

 

テレカ1枚常備しておくと良いかも?

 

30年位前に

10枚作った内の

残り2枚です。。。

 

ドライバ~ めた坊

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間から吞んでますが 何か... | トップ | 今日も遣りました!(裏画像) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2022-08-21 18:56:12
テレカを使える公衆電話がほとんどないのよね。30年前になるのかな、私も名詞のように頂いたけど、あまり使わずに、さりとて捨てるわけも行かないしね。最近はクオークカードとか頂くけど、あまりどこでも使えないのよね。携帯電話も持たないくせに、携帯電話って、始終追いかけられてるように思うんだけど、私のトラウマかな、固定電話で音楽が鳴ると、ビビるほど電話嫌い。メタ君といつか会う時があったら、名詞代わりにフクロウが頂くわい。
返信する
Unknown (めた坊)
2022-08-22 21:13:02
>ふくろう さん
俺は、黒電話の頃から電話とか掛けない奴だったので未だに着信とか無頓着です(笑)
但し、お姉ちゃんからの着信には敏感です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機械・電気の御話!」カテゴリの最新記事