めた坊の独り言!

適当!・適当!

連休中

2024-08-14 20:00:00 | お酒

   

連休中の酒呑み

業務スーパーで

芋いち20度2本購入

連休中は朝昼晩 呑むので

20度にしました(笑)!

1本¥680位だったかな?

 

 

1杯目

 

 

肴は心太

 

 

2杯目

 

 

ちゃんと計って吞んでます

 

 

3杯目

 

 

冷凍パイナップル

 

 

4杯目

 

 

冷凍パイナップル

 

20度は失敗かも?

全然酔わない(笑)!

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 販売店会議 | トップ | 鰻の蒲焼き¥980 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2024-08-15 20:28:09
分かるなーその気持ち、私も同じ思いですよ、飲みすぎも怖いけど度数の高いお酒じゃないとズシってこない中途半端ね。思い切って度数の高いほうが良いと思う、20度なんて水のようで余計飲むからね、お腹すきまくって飲むとよいかも。
返信する
Unknown (めた坊)
2024-08-17 15:01:36
>ふくろう さん

度数もそうですが香りもね
普通の人が『無理』って言うような香りの強い芋焼酎が好きなんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お酒」カテゴリの最新記事