めた坊の独り言!

適当!・適当!

白を切り通す事(笑)!

2021-12-23 20:00:00 | ラブホテル
   
7年前にYahooブログで載せた記事です。
 
この時期の参考に成れば幸いです!
 
特に、男性読者様()
 
 
 
 
 
今日は、お休み!
 
 
午前中、病院(メタボの病院)へ行って

帰りに車を車検に出して
 
代車のADバン
イメージ 1
 
 
今日は、イブなので

このまま昼呑み・昼寝

 
 
そして、夜は

今日も呑みました!

です!

 
メタ坊、夜は出掛けないのか?って

 
12月20日~12月26日



食事や休憩には

出掛けない事

にしてるの!

 
 
『 え” 』

何でか?って

 
 
4、5年前、

茨城県の県庁所在地に在る

ステ~キ屋さん アメリカ屋

で、食事して

駅南の
休憩(宿泊)施設(お風呂のお湯が超軟水でお肌すべすべ)

に、到着して入り口を入った時

 
来たんだよ、後ろから(汗)

何か、赤い物

メタ坊達を追い越して

パネルのスイッチも押さずに

フロントで

○○号室、入りま~~~す!』

って

上りのエレベ~タ~

に、乗って消えて行きました!
 
 
連れと2人で

顔を見合わせて

 
 
メタ坊・・・『どの部屋(残り少ない)にする?』

連れ・・・・『今の、何???』

メタ坊・・・『知らない!(汗)』

連れ・・・・『本当に???』

メタ坊・・・『知らない!(他に言葉が思いつかない)』

 
 
とりあえず、部屋を選んで

エレベ~タ~に乗りました

 
エレベ~タ~の中で

 
連れ・・・・『さっきの何???』

メタ坊・・・『知らない!』

連れ・・・・『本当???』

メタ坊・・・『沈黙、時間が過ぎるのが遅く感じる』


部屋に入って
 
当然、連れからの

『何???』

の、嵐
 
メタ坊は、ひたすら沈黙です

何も、悪い事してないのに!
 

 
何が

メタ坊達を

追い越して

行ったのか?って

 
それは

サンタの御姉ちゃん

でした!

 
例えば
 
 
こんな感じの
イメージ 2
 
宅配されて来る

御姉ちゃん
 
 
だったんですね!

 
クリスマス


イベントで


サンタの帽子


被ってたんですね

 
良く考えれば
 
施設は広くて綺麗で安い

駅から近い

お風呂のお湯は超軟水で
シャンプ~無しでも
髪はサラサラ
 
宅配されて来るはずですよ!

 
言われてみれば
 
クリスマス時期じゃ無い時



利用した時

駐車場



軽トラ



他県ナンバ~



営業車らしきバン



多く停まってました(笑)
 
メタ坊は、何時も
 
しか利用しないので

宅配
 
頭の中に無かったんです

(反省)


 
 
何の反省じゃ!()

宅配の業者さんへ

メタ坊からのお願い

イベント開催中なのは

 分かりますが

施設の外からサンタの帽子


チョット迷惑です!

目的の部屋の前で

被ってピンポンして下さい!(

男性の皆さんへ

絶対、『知ってる!』って言っちゃ

駄目ですよ!

もし、呼んだりして事の最中を

押さえられても

『知らない!』


『分からない!』

『誰も居ない!』

『お前、幻覚 見てんじゃないの!』



白を切りましょう!

『御免なさい』

とか

『開き直り』



絶対禁止です!

針のむしろの上に居る様ですが

ここを踏ん張らないと

後が大変ですからね!

 
メタ坊からの忠告でした!

 
あ”

メタ坊は、この記事に関して

何も悪い事してませんからね!

)()()()(
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火鍋の素 | トップ | サンタのお姉ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラブホテル」カテゴリの最新記事