めた坊の独り言!

適当!・適当!

洗脳!

2021-11-22 20:00:00 | 今日も呑みました!

  

今日も呑みました!

 

生牡蠣 GET

 

 

ポッカレモン醤油 で頂きます

 

 

生牡蠣

 

 

凄芋ロック

 

 

生牡蠣

 

 

生牡蠣

 

 

凄芋ロック

 

 

生牡蠣

 

 

生牡蠣

 

 

凄芋ロック

 

 

生牡蠣

 

 

生牡蠣

 

 

凄芋ロック

 

 

生牡蠣

 

 

生牡蠣

 

ごちそう様でした!

 

今日も呑みました!

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗脳! | トップ | レオンキッズレース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2021-11-24 19:24:21
生牡蛎を食べれる君に脱帽します。
健康なんだよね、もう、おかんは怖い、20代のころはフランスで生牡蛎レモン掛けて食べまくってたけどね、不思議と牡蛎はレモンが合うのよね、おフランスで、牡蛎を頼むと真っ黒なライムギパンの薄切りが一緒に出てたけど意味わかんない田舎者がどうやってあの酸っぱい黒パンと牡蛎を食べたらいいのかわからないまま、パンはさっさと引かれた、半世紀前の出来事、今でもフランスで牡蛎を頼むとライムギパンが一緒に出るのかはわからないけど、タコスのトマト玉ねぎパプリカの細切れにレモンと塩とオリーブオイルで味付けたのを載せてタバスコ掛けて食べると美味しいよ。
返信する
Unknown (めた坊)
2021-11-25 15:25:19
>ふくろう さん
生の魚介類が大好物なんですよ(笑)
酸っぱい系の柑橘類・ポン酢系・白い岩塩 で食べる事が多いかな
生牡蠣とパン ねェ~~~。
めた坊的には、生牡蠣と御酒(何でも良い)が1番ですね(笑)
返信する
Unknown (fふくろう)
2021-11-25 18:55:23
そうだよね、生の貝や貝柱をダイダイ酢で父が良く食べてました、レモンとかなかったからね、青柳バカガイは酢味噌でクジラの尾のみはショウガ醤油でクジラの脂身のベーコンは焼いてショウガ醤油でとか、とても美味しいのが昔は沢山あったけどね今は海が汚染されてるから、特別の海水で養殖されてるのよね。高くなったし、今は探してもないのよね、
返信する
Unknown (めた坊)
2021-11-26 08:16:22
>fふくろうさん
鯨は、千葉県が隣なのでこちらでは案外入手し易いんですよ
鯨のベ~コンには専用のタレが付いてきます
鯨の刺身も大好物です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日も呑みました!」カテゴリの最新記事