めた坊の独り言!

適当!・適当!

朝食

2019-10-03 07:31:51 | 日記

  

朝食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそう樣でした!

 

このあと

退院です!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | 今日も遣りました!(その48) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりと)
2019-10-03 15:41:15
心臓の手術したのですか!
寝ている間になんて。。。無事に生還食事も食べられてる。
手術成功良かったですね!
返信する
Unknown (めた坊)
2019-10-03 16:25:59
>のんびりとさん
手術っと言っても
AEDみたいな装置で不整脈と心房細動が無くなるまで電気を流すだけです
1回に流す時間は数千分の1秒
運がイイ人は1回で直るみたいです(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-03 22:31:07
今の医学って凄いですね!
私の親戚の人が心臓の電池交換しに入院したらしいですが、これまたびっくり!
無理しないようにしてくださいね〜!
返信する
Unknown (めた坊)
2019-10-04 06:23:12
>2019-10-03 22:31:07さん
今の医学、凄いですよ
傷みを感じず終わってしまいます
返信する
Unknown (花残月)
2019-10-04 20:19:08
良かった!
「快気祝い❤」とか言って、綺麗なお姉さんと大ハシャギとかしないでくださいね。
お大事に。
返信する
Unknown (めた坊)
2019-10-05 03:18:46
>花残月さん
どうもありがとう
「快気祝い❤」は、露天風呂付きの部屋に行って来ます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事