めた坊の独り言!

適当!・適当!

今日も呑みました!

2020-10-02 20:00:00 | 今日も呑みました!

    

今日も呑みました!

 

じり

 

 

紫鬼火ロック

 

 

焼き鰈

 

 

紫鬼火ロック

 

 

ハム

 

 

紫鬼火ロック

 

 

林檎

 

 

紫鬼火ロック

 

 

笊ラ~メン

 

ごちそう様でした!

 

今日も呑みました!

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も呑みました! | トップ | 今日も呑みました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカン)
2020-10-04 20:58:22
ちりめんじゃこでは無くシラスに海老が混じってるんだね、これは骨に良いよ、ジャコより海老を殻ごと食べたら凄いカルシウム取れるよ、オカンは中サイズの芝エビのから揚げを1年で10キロかみ砕いたった、おかげで肋骨も折れないだろうし背中や腰が痛かったんが、あまり気にならなくなった、去年までは骨ボロボロだったと思う、牛乳だけでは。無理だ、
返信する
Unknown (めた坊)
2020-10-07 20:39:04
>オカン
本当は、ジャコかカチリが好みです(笑)!
伊勢海老以外の海老は頭から尻尾まで全て食べます(笑)!
お陰様で骨密度は20代です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日も呑みました!」カテゴリの最新記事