めた坊の独り言!

適当!・適当!

今日も遣りました!

2021-01-03 20:00:00 | ラブホテル
 
Yahooブログの頃の過去記事より
 
 
 
この日の食事は
きのこ山菜うどん
イメージ 7
 
 
 
今日も遣りました!
自動精算機
イメージ 1
 
大型テレビ
イメージ 2
 
マッサ~ジチェア
イメージ 3
 
テ~ブル
イメージ 4
 
ライタ~ と 灰皿
イメージ 10
 
ソファ~
イメージ 5
ソファ~で寛いでいると
ピンポ~ン って
連れ・・・・・『誰か来たよ』
メタ坊・・・・『テレビの音じゃねェ~~~。』
そして
ピンポンピンポンピンポ~ン
連れ・・・・・『やっぱり呼んでるよ』
確かにそんな気がするが
メタ坊・・・・『違う部屋じゃねェ~の
少し、経って
フロントから電話が
フロント・・『お連様が到着しました』
メタ坊・・・・『間に合ってます。今、遣ってる最中(モナカ)なので()』
フロント・・『すみません。失礼しました』
連れ・・・・・『何だって
メタ坊・・・・『デリの御姉ちゃんが部屋間違えたんだと思う』
連れ・・・・・『部屋に入れちゃえば良かったのに』
メタ坊・・・・『料金、請求されたらどォ~すんだよ』
連れ・・・・・『そっちが勝手に間違えたんだろォ~って言って遣れば』
メタ坊・・・・『そんなに上手く逝く訳ねェ~~~べェ~~~。』
連れ・・・・・デリ呼んだ事無いんでしょォ~何時も
 
そんなハッキリ言わなくてもねェ~~~。
 
メタ坊・・・・『の方が法律的にも安全なんだよ
連れ・・・・・『勿体無いじゃん、そこまで来てるんだから()』
メタ坊・・・・『馬鹿か
 
この後何故 の方が法律的に安全か
長々と説明しました()
 
デリの御姉ちゃんが部屋番号間違ったのか
呼んだ男が部屋番号間違ったのか
判りません()
 
連れの言う通り御姉ちゃんのこと
部屋に入れちゃえば良かったかな()
 
FF かァ
それも()
 
メタ坊達の部屋、ピンポンした
デリ御姉ちゃん
見てたらコメント下さい()
 
 
デリ箱 は、
会話の中では
使っていません
一応、10歳未満
閲覧するので
多少 濁しました()
 
 
法律上何故 の方が安全なのか
一言では説明は不可能なので
機会が有ったら記事にしてみます()
 
 
御茶セット
ミネラルウォ~タ~
イメージ 6
 
電子レンジ
イメージ 7
 
ハピホテタッチ
イメージ 11
 
飲物自販機
イメージ 8
 
電動コケシ
ロ~ション
セット
自販機
イメージ 9
 
空気清浄機
イメージ 12
 
照明
イメージ 13
 
キングサイズ
ダブルベッド
イメージ 14
 
洗面台
イメージ 15
 
洗い場
イメージ 16
 
御姉ちゃん
2人で入るのに
丁度イイ広さ
湯船
イメージ 17
 
ロ~ション
使い易く
薄めてあります
イメージ 18
 
浴室テレビ
イメージ 19
 
サ~ビス品
イメージ 20
 
赤まむし
イメージ 21
 
錠剤
5錠、飲みました()
イメージ 22
 
コンド~ム
使いません
イメージ 23
 
最中モナカ
イメージ 24
 
お疲れ様でした
イメージ 25
今日も遣りました!
 
 
メタ坊豆知識
 
デリ  派遣出張型風俗店デリバリ~ヘルスデリヘル) 等
 
  → 店舗型風俗店ソ~プランドファッションヘルス箱ヘル) 等
 
 但し法律的に安全なはソ~プランドだけ
 
勉強に成ったか
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジン オ~バ~ホ~ル | トップ | モナカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラブホテル」カテゴリの最新記事