めた坊の独り言!

適当!・適当!

モナカ

2021-01-04 20:00:00 | ラブホテル
 
この日の食事
 
お刺身定食
イメージ 4
 
 
 
 
今日も遣りました!
最初に此処に行ったら
駐車場がほぼ満車
 
駐車スペ~スに停めないで
男1人で停まってるミニバン
数台いまして
 
取り敢えず
空き部屋を確認
 
やはり、満室
 
しかし、後から
若い御姉ちゃんが1人
で入って来て
フロントで何か言って
部屋に消えて行った
 
次に行こうと車に戻ると
違う御姉ちゃん
出てきて
待機してるミニバンの後部座席
乗って帰って行った
 
次に向かう車の中で
 
 
 
連れ・・・・・『あれが、デリヘル?』
めた坊・・・・『正解!』
 
 
 
 
 
5分ほど走って、次に到着
 
が~ッ。ここで
 
デリの送迎らしきミニバンが
3~4台()
 
 
中に入るとフロントに
御姉ちゃんが4~5人
 
しかも、後から
御姉ちゃんが2~3人入って来た()
 
御姉ちゃん が
ラブホのフロントに
7~8人いる風景()
 
 
サンタの御姉ちゃん
以来の出来事()
クリック
取り敢えず
御姉ちゃん達は
部屋を選ばないので
いくら混んでも大丈夫()
 
 
残り、2部屋でしたが
無事 入れました()
 
 
部屋に入って
 
連れ・・『みんな可愛いい娘だったね()』
めた坊・『当たり前だろォ~。金払ってるんだから』
連れ・・『だってマニアの人も居るでしょォ~。
めた坊・『居ません!
めた坊・『可愛いい娘がイイに決まってるべ
連れ・・『え”~~~。、そうなの???
 
この後デリヘルのHPを何店か見せまして
顔の画像処理はしてありますが
可愛いい娘ばかりな事を教えて
 
講義 糸冬 了
 
 
 
マニアにはマニア用
お店が存在します!
 
 
 
 
 
 
ふくよかな方専門店
とか
お年を召した方専門店
とかね(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は手抜きです()
どうぞ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 22
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
 
イメージ 20
イメージ 23
 
モナカ
 
イメージ 24
 
 
 
 
 
お疲れ様でした!
イメージ 21
 
 
 
今日も遣りました!
 
 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も遣りました! | トップ | その3 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2021-01-04 20:30:25
家の中で3つのコントローラーを使ってたら灯りをともす電球が消えたり、ついたり、例の1万位する電球で、名前が出ない、飲み過ぎ、東芝製だからコントローラーを変えたら良いかな?。
返信する
Unknown (めた坊)
2021-01-05 08:48:59
>おかん
照明の明るさを変えられるって事かな
コントロ~ラ~を開けないと何とも言えないが
可変抵抗かスイッチの劣化だと思う
ご近所なら直してやれるんだけど
一応、電気工事士なので
返信する
Unknown (おかん)
2021-01-05 20:22:36
昨日はごめんねパニクッてた。LEDのライトがもう17年になるんで、もうダメだと言ったのに乾球を外して確かにサイズを合わせて買ってきたって連れが蛍光灯の乾球を2000円で買ってきて早速交換しそうになったから、「ちょっと待ってプレイバック」ということで、私はカバーと本体をを持ってy電気に今日行ったらやはり,LEDの照明器具はカバーとコントローラーがセットでした。あれだけ私が説明したけど馬耳東風な連れの2度手間に頭に来てた、今日は新しいLEDの照明器具6畳用で7000円でした最近のLEDのランプは管球では無くて小さい点球の集合でした凄い発展ですね、今日は春巻きとカレイのから揚げを買ってアスパラとトマトのの夕飯を用意しました、あんな料理は買った方が速いですね、ご迷惑をおかけしましてすみませんでした。
返信する
Unknown (おかん)
2021-01-05 20:23:56
誤字脱字はお許しくださいね。
返信する
Unknown (オカン)
2021-01-06 19:44:07
今はデリバリーがあるんですね。オカンが若いころはトルコ風呂という風俗がありましたが、今はソープランドというのね、私が20代の頃、契約愛人をして部屋を借りてた人を実際知ってますよ、月に1回出張で来る小さな会社の社長が借りてたマンションに住んでた知人居ますよ、愛情ではなく部屋代のためにね、その人も、もう今、60過ぎてるでしょうが。そのあと結婚しましたよ。わからなければ何をしても、こだわらないのよね、その人の性格行動がそのあとの人生に負が無ければよいのですが。
返信する
Unknown (めた坊)
2021-01-07 08:21:21
>おかん(2021-01-05 20:22:36)
LEDはLEDその物は長寿命なんだけどコントロ~ル部が今一信頼性が無いんだよね
理論上、蛍光管よりランニングコストが安いって言われてるけどコントロ~ル部を改善しない限り
蛍光管の方が安いです
だから、俺は家の照明の蛍光管を一生分買ってあります
返信する
Unknown (めた坊)
2021-01-07 08:22:37
>おかん2021-01-05 20:23:56
了解(笑)
返信する
Unknown (めた坊)
2021-01-07 08:32:55
>オカン
風営法の改正で素人でも簡単に風俗店が経営できます(笑)
但し、SEXは無し 売春防止法で捕まります(笑)
ソ~プランド(トルコ風呂)がSEXしても逮捕されないのは建物の建てられた時期と関係してる
今から新築で建てた建物にはソ~プランドの許可は出ない
端折りますがソ~プランドは愛人をマンションに囲ってる事と同じ扱いなのです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラブホテル」カテゴリの最新記事