きままな日記

きままに書く日記です。

とりあえず

2016-09-21 20:00:12 | 日記

どうも。忙しい時ほど部屋の掃除とか今やらなくてもいいことをやっちゃいません?まあ、今の私にとってこのブログがそうだって話なんですけど(笑)

なんか近頃"首"が凝るんですよね。肩じゃなくて首です。首を回すとゴキッゴキッって音がするんですよ(^▽^;)骨がゆがんでるってやつかな?こういうのって整体にいけば治してもらえます?

でも整体って"痛い"ってイメージがあるんですよね。だからちょっと行きづらいです。なにかきっかけがあればいいんですけど……

どうしようもなくなってから行くよりちょっと余裕がある段階から行ったほうがいいのはわかってるんですけどねー。

それ以外には、最近温泉のことをインターネットで調べてます。家族に調べてくれって頼まれちゃって。

考えたら、私温泉ってほとんど行ったことないです。そんなに頻繁に行くものでもないし、これくらいが普通なのかな?

近場にないから行くとしたら泊まりになっちゃうのでなかなか行きづらいんですよね。でも、たまには温泉でほっこりしたいなぁ。

では、今日はこの辺で失礼します。また見に来てくださいね。