きままな日記

きままに書く日記です。

お疲れモード

2017-08-17 22:00:05 | 日記

どもども、日記更新です。ま、何の変哲もない日常日記なので、読んで面白いものでもないんですけどね(=v=)

ここ数年、月日が流れるのを早く感じるんですよねー。これが大人になるってことなのかな?(笑)子供の頃の1日・1週間・1カ月ってもっと長かったと思う。

確か体感時間で計算すると20歳で人生の半分を生きていることになるんだとか。

そりゃ時間が流れるのが早く感じるようになるはずですよねー。うーん、でも生活に変化をつければもっと濃密な時間がおくれるはず!絶対。

そうだ、便利に詳しい人っていませんか?ちょっと家族の便秘がひどいらしくて解決方法を探してるんですよ~。

テレビでもたまに特集みたいなのやってるので、それ見て試したりしてるみたいなんですけどね。なかなか効果が出ないみたいで。野菜はたくさん食べるようにしてるんですけどね。

食生活とか生活習慣から変えていかないとだめなのかなぁ。

それじゃ、今回はこの辺で日記終わりにします。では(*゚▽゚)ノ~~~

[tag] 日記